> > > 理想以上の方と今、お付き合い出来ています

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

理想以上の方と今、お付き合い出来ています

~27歳 女性~

入会して3ヶ月目に理想以上の素晴らしい方と出会い、お付き合いすることが出来ました。今は2人ともサイトは退会しています。

入会中は5人の方とお会いして、皆様からお付き合いして欲しいと言われましたが、あまりピンと来なかった4人の方は断りしました。

最後にお会いした今の恋人は、しばらくメールを続けてから会ったのですが、メールをやり取りしている間にすっかり私のほうが夢中になってしまいました。

でも、実際にお会いしたとき、外見的には「ない」って思ってテンションは急降下・・・けれど話をするうちに「やっぱり素敵な人!」と再度夢中になりました。
男性は外見じゃないです!

そして、彼からお付き合いして欲しいと言われ、お付き合いすることになりました。

私は絶対に譲れない条件3つ(収入・タバコ吸わない・お洒落)は妥協しませんでした。でも、理想以上の方と今、お付き合い出来ています。

男性はまず、女性の外見を見て「この人をもっと知りたい」と思うかどうかを決めているのだと心の底から感じました。

女性の場合、やはり外見は大切だと思います。
あと、気を使わないでいい雰囲気を出せるかどうかも大事みたいです。「君は気を使わないでいいから楽でいい」とお会いした皆さんから言われました。

最大限の努力をして美しく!
お洒落にも気を使って、頭から足の先まで気を抜かず!
もちろん外見だけでなく、中身の充実も!

おごってもらって当然という態度は良くないです。
あと、気のない人には毅然とした態度でお断りを!・・・後々大変なので。

いい人をつかまえたいなら、まず自分がいい女にならないと!
これをモットーに、今後も体と心を磨いて、彼に釣り合う女性になりたいと思っています。

素晴らしい出会いの場を、ありがとうございました。

2007年10月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP