> > > 本当の気持ちを勇気を出して伝えると・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

本当の気持ちを勇気を出して伝えると・・・

~30歳 女性~

6月に入会しました。

先日、とある方にお別れを自分から切り出して、とても後悔していました。
お断りの理由は、人柄はとても良いのですが、条件があまりよろしくなくて仕方なくでした。

その日以降、彼と連絡を取らなくなったのですが、その期間に彼を必要としている自分が居ることを実感しました。

自分から断っておいて、復活させて欲しいなんて虫が良すぎるとは思ったのですが、どうしても気持ちは伝えたくて、連絡しました。
彼も同じことを考えていたようです。

久しぶりに会ったその日、正式にお付き合いすることになりました。
この彼を「彼」と呼べる日が来るなんて、未だ信じられません。

これからいろいろな難題をクリアしていかなければなりませんが、一緒に歩んでいきたいと思います。

出会いがほぼ無いに等しかった私に、場を提供してくださったエキサイトさん、感謝します。
そして、ここで偶然出会った彼にも。

これを投稿して退会します。
本当にありがとうございました。

2007年11月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP