> > > 残念な結果でしたが、お会いしてみてよかったです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

残念な結果でしたが、お会いしてみてよかったです

~34歳 女性~

チャットでやりとりをし、共通の話題が多かった方と先日お会いしました。

チャットのやりとり以降、毎日メールをして、まるで「恋人」のようなカンジに盛り上がっていました。

実際お会いしてみて、メールでは会話があんなに弾んだのに、とっても無口で・・・会話がつながらず、気まずい時間を過ごしました。

体験談を拝読していると、お会いしてみて良かったという話が多いですね。
私の場合は違う意味で、お会いして良かったと思いました。

なぜなら、実際お会いしなかったら、多分お互いヘンに盛り上がって、実際の相手と自分の関係がわからなくなっていたと思うからです。

残念でしたが、自分と彼は、メールではいろんな話ができる良い関係で、現実では発展できない関係と判ったことは良かったかもしれません。

2007年11月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP