> > > プロフが少しでも気になったら、メールしてみてください

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

プロフが少しでも気になったら、メールしてみてください

~33歳 女性~

彼と一緒に退会します!!

このサイトを知ったのは、結婚しない独身男性の心理という内容のセミナーでした。当時は元彼と別れて、「私の何処がいけなかったのか」と占いでお祓いしてもらったりもしてました。

その後、元彼を吹っ切れたとき、思い出したのがこのサイト。
最初は半信半疑で、ネットで恋人が出来るのか、不安がいっぱいでした。

10人以上の方とハートメールを交換し、実際にお会いしたのは彼を含めて3人。
入会してすぐ彼からハートメールを貰い、メールの交換がスタートしました。

彼とメール交換してたときはあまりピンと来なかったのですが、お会いした時に『メールで終わらせなくて良かった』と感じました。

2回目のデートで彼から「付き合おう」と言われ、2人で退会を決めました。

これからの事はまだ何も決めていませんが、二人で一緒に乗り越えて行きたいです。

私の求めていた条件とは違う方ですが、彼と出会えて本当に良かったです。プロフィールや数回のメールでは、彼の事が解らなかったと思います。

まだ運命の方を見つけていない方、プロフィールだけで判断しない方が良いですよ!

少しでも気になるのであれば、とりあえずはメールしてみる。
それが大切だと思います。

ありがとうございました。

2007年11月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP