> > > まず明るい笑顔の写真にひかれました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

まず明るい笑顔の写真にひかれました

~37歳 男性~

5月に入会して、半年で退会することになりました。

上手いメールが書けるわけでもない私で、何人かの方とメール交換していくなかで、お会いできた人、できなかった人がいます。

そのなかで、先月会った3歳下の彼女と意気投合し、この人だ!と思えたので、一緒に退会することを決めました。

はじまりは、彼女が最初にメールをくれたのがきっかけです。

そのメールに写真が公開されていて、まず明るい笑顔にひかれました。

あと、プロフィールもおおらかでのんびりした感じで、メールしていても、実際に会ってみても、その感じは変わりませんでした。

彼女といると本当に楽しくて、時間があっというまにたってしまいます。
笑顔と優しさに心も癒されます。

これからもずっと一緒にいたいという気持ちを、近いうちに彼女に伝えたいと思っています。

エキサイトさん、本当にありがとうございました。

途中でもう止めようかと何度も思いましたが、よく体験談にある通り、諦めなくて本当によかったと今は思っています。

2007年11月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP