> > > 初めてお会いした日に結婚を決めました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

初めてお会いした日に結婚を決めました

~38歳 女性~

七夕デートを最後に、お付き合いしていた彼と別れて辛い日々でした。
でも、心から笑顔を取り戻して新しい自分になろう、幸せになりたい、と前向きにこちらのサイトにプロフィールを載せました。

それから多くの方々とメール交換をさせていただき、多くの方から誠意あるメールを頂きました。

入会して1ヶ月、うまく進む方や意志疎通が難しい方などいろいろとありましたが、良い方と思えた方だけに絞りメールを続けました。

失恋もメール倦怠期もありましたが、最後にはハートメールがキッカケで、ハートフォンで一晩中お話したりして、心に決めた男性に出逢いました。

お会いする前にすでに私の気持ちは決まっていて、実際お会いした日、結婚を私は決めました。タイミングが全てでした。

またこちらのサイトでは、相手の内面がよく分かるプロフィール構成なので、とても安心して楽しく結婚相手を探す事ができました。

出逢ってから1ヶ月。
すごく早いですが、来週には結納を。
来年早々に挙式をあげることになりました。

偶然な出逢いかもしれませんが、自然にお互い心が通じ合えたと思っています。
これからはこの出逢いとご縁を大切にしていきたいと思っています。

本日退会しましたが、今までメールを通して知り合えた方々に感謝を込めて、ありがとうございました。幸せになります。

2007年11月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP