> > > お会いする話をしていたのに・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

お会いする話をしていたのに・・・

~34歳 女性~

ある方と10通くらいメール交換して、お相手から「会ってもいいかも」評価をいただき、お会いする日にちも確定していました。

その後、会う場所の相談などをしているうちにメールが来なくなりましたが、日程も確定してるし、きっとお仕事等が忙しいのだろうと思い、ギリギリまで待っていました。

でも前日まで連絡がないので、「時間と場所はどうしますか?」と催促メールをしたら、「いま交際を進めてる人がいるから会えない」と言われました。
あちらから会うことを提案して、日にちも確定したのにもかかわらず、です。

私より先に会った人がいて、その人と交際するのは十分わかります。
でも、それだったらなぜ、その旨を早く知らせてくれないのでしょうか。。。

もし私が彼に催促メールをしなかったら、きっと当日になっても、その日が過ぎても、無視されたろうと思います。日にちが確定してなければ、まだフェードアウトもわかりますが。(それでも悲しいですが)

スケジュール調整して、彼のために予定を空けておいた自分がかわいそうになりました。最低のマナーは守ってほしいな、と思います。

2007年11月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP