> > > 最後のメールと思って返信した相手と結婚しました

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

最後のメールと思って返信した相手と結婚しました

~41歳 女性~

去年退会して、今年の3月、私の誕生日に入籍しました(*^^)v

メールを彼から貰い、退会を考え始めていた私は、最後のメールとの思いもあり返事をしました。後から彼から「あまり乗る気が無いのかと思った」とも言われました。

1ヶ月ほど、ほぼ毎日メールでお互いのことを話し、会うことにしました。
4回目のデートで正式におつき合いを、と彼から言って貰い、1年半色々なことがありましたが、ゴールインしました!

10月には挙式し、とっても幸せです♪♪
バツイチの彼でしたが、「次は絶対に幸せにしたい」とプロフィールにあった通り、頑張って二人で幸せをかみしめています。

本当にいろんな方と2年間、メールと出会いを経験させて頂きました。
みなさんにも良い出会いが訪れますよう、お祈りしています。

2007年11月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP