> > > サイトは使い方次第だと実感

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

サイトは使い方次第だと実感

~26歳 男性~

エキサイトに入会して4ヶ月ほど経ちます。
95%は胡散臭い気持ちで始めました。

結果30人くらいとやり取りをして、5人くらいとお会いして・・・
そして今、退会を迎えました!

出会いの機会としてエキサイトはすごく有益でしたが、やはり『使い方次第』という実感です。

エキサイトにはちゃんとした攻略の道筋があると思います。
そんな道を沢山の方が歩んでいけたら・・・ 

良縁が数多くの方に繋がっている事をここに願い、エキサイトの運営の方にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

2007年11月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP