> > > 適度なやり取りでお会いし、見極めることも大事

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

適度なやり取りでお会いし、見極めることも大事

~33歳 女性~

ここでは、2名の方と実際にお会いするに至りました。
残念ながらご縁がありませんでした。

2人目とお会いした直後に、運命ではないかと思う出会いをしました。
まだお付き合いに至っておりませんが、お互いに付き合う相手に相応しいか、年齢も年齢なので、結婚を考えられる相手に相応しいか見極めようと、話が出ました。

ここでやり取りをしていて、お会いする日程も決めていた方もいましたが、その方と真剣に向き合おうと思い、お断りのメールをしました。

お会いする日程を決めていた方は、私からアプローチをし、考え方も似ていたので、もし早くに会っていたら…と思ったりもします。

もしかしたら、2人して幸せになれたかもしれない、そう思えるような方でした。
その方には、是非、幸せを掴んで頂きたいと願っております。

いくらメールのやり取りを重ねても、リアルに会うことを始めなければ、何もスタートはしません。

お相手のことを知るためにも、適度なやり取りでお会いし、見極めることも大事と思いました。

視野を広く持つこと。
理想だけを追い求めないこと。
が大事だと思いました。

皆様に良い出会いがありますこと、心より願っております。
ありがとうございました。

2007年11月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP