> > > 出会ってから1年足らずで結婚に至りました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

出会ってから1年足らずで結婚に至りました

~29歳 女性~

去年の8月にこのサイトで出会った彼と、先日挙式しました。

メールを3週間ほど続けて実際に会い、10月には「結婚を前提でのお付き合いを」という言葉を頂き、二人で退会しました。

その後、二人で過ごす時間を大切にし、今年の2月にプロポーズを受け、今月入籍と結婚式を挙げました。

私達は出会ってから1年足らずで結婚に至りましたが、これがご縁、運命なんだと感じています。

ここで活動されている皆さんも、「自分にとって本当に大切な人に会いたい」と強く思っていれば、必ず出会えると思います。

それは、もしかしたら恋愛結婚の場ではないかもしれませんが、皆さんの幸せを
お祈りしています。

エキサイトさま、素敵な主人と出会わせて下さって、本当にありがとうございました。

2007年11月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP