> > > チャットで意気投合した相手とお付き合いすることに

~40代後半男性編~ 年代別婚活体験談

チャットで意気投合した相手とお付き合いすることに

~48歳 男性~

入会後すぐにチャットでお会いした人と意気投合しました。
3回目のデートで正式にお付き合いする事になり、楽しい日々を送っています。

このサイトを通して感じたことは、お相手のプロフィールはあくまで参考程度にしかならない、ということです。

プロフィールが自分にそぐわないと思っても、ハートメールやチャットで接してみることです。プロフィールに固執するあまり、大切な人を見逃してる人も多いと思います。

是非、自分の感性を信じて、皆様方も素晴らしい人を見つけてください。

本日で退会しますが、皆様方に幸せな日々が訪れるよう願っています。

2007年11月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP