> > > 慎重すぎるのも失敗の原因になるんですね

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

慎重すぎるのも失敗の原因になるんですね

~30歳 女性~

メールのやり取りをしている中で、ちょっと考えることがあり、返事をためらってしまうことがありました。

そしていざ、その方にお返事をしようとしたところ、ネットの調子が悪く返事ができませんでした。

1週間ほど経ってやっと返事を送ろうとしたところ、退会されたのか、姿が見えなくなってしまっていました。気になりかけていた人だけに、ちょっとショックでした。

慎重過ぎるのも失敗の原因になるんですね。
あまり身構えず、次に向かって頑張っていこうと思います。

2007年12月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP