> > > 3ヶ月ぶりに再会した彼を、今度こそ大切にしたい

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

3ヶ月ぶりに再会した彼を、今度こそ大切にしたい

~37歳 女性~

入会して1年。10人程の方とお会いしました。
紳士的な方も多かったですが、中には15分足らずで仕事だからとさっさと帰った人もいました。

私はダメなら切り替えて次の方!という考えでしたが、ある日突然、以前お会いした方の事が頭をよぎりました。

その方とは3回お会いし、友達のような感覚で楽しかったのですが、恋愛感情が湧かなかった為、そのまま連絡を絶っていたのです。

3ヶ月ぶりに私から連絡をとり、会った彼は変わらず優しく温かく接してくれました。

初対面ではお互い緊張し、なかなか普段の自分を出せないと思います。
初対面でピン!とこなくても、お互い慣れてくると、その人の良さが感じられると思います。

一度その方のプライドを傷つけてしまいましたので、修復は難しいかもしれません。でも、もしあの時すんなり付き合っていたら、私はわがままに振舞うだけのつきあいで、上手くいかなかったとも思います。

体験談にはスピード結婚の報告が多いですが、本当に大切なものをみつけるには「時間」も必要なのかもしれません。

今度は私がフラれるかもしれませんが、友達としてもう一度その方と始められたら・・・と思っています。

相手に負けないくらいの温かさと深い愛情を相手に返したいです。
絶対、今度は大切にします。

2007年12月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP