> > > きちんとプロフを読んでくださればわかると思うのですが・・・

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

きちんとプロフを読んでくださればわかると思うのですが・・・

~27歳 女性~

私には夢があって、もしご縁があっても結婚後はこうしたい、という希望があります。プロフィールのあちこちにそのことを記載しています。

色んな方からメールをいただきますが、念のため、ということで『その希望を理解していただけるならよろしくお願いします』とお返事したところ、それ以来返事が来ないということが何度もありました。

たぶん私のその条件に気付かなかったからだとは思うのですが、それならそれで一言でも言ってくれればいいのに・・・と思いました。

男性の方は色んな女性にメールを送っていて忙しいとは思います。

でも、きちんとプロフィールを読んでくださればわかるであろうことを見落として、「ビビッときました」「ぜひお願いします」とメールを送り、自分の希望した条件と違っていたらそのまま放っておくのは・・・。

簡単でもいいので、相手のプロフィールに目を通してからメールを送っていただきたいなと思います。

2007年12月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP