> > > 1年後に結婚しているなんて、夢にも思いませんでした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

1年後に結婚しているなんて、夢にも思いませんでした

~31歳 女性~

入籍しました!

両家の顔合わせの挨拶では、彼のご両親が私の家にきて下さり、婚約指輪と結婚指輪をいただき、今は来年2月の結婚式の準備で忙しい毎日です。

去年の今頃、エキサイトに入会してすぐに彼からメールをいただいてメール交換をしていましたが、まさか一年後には、その相手と結婚しているとは夢にも思っていませんでした。

私自身、エキサイトに入会するまではインターネットの出会いには半信半疑でした。

お見合いの話もなく、もしかしたら一生、誰にもプロポーズの言葉をかけてもらう事もなく、指輪を買ってもらうこともなく、年老いた自分の両親の面倒を見ながら独身ですごすのかな・・・と、ホームヘルパーの資格まで取ってしまいました。(もちろん結婚後も両方の親はいずれ面倒を見るつもりです)

友人達や勤めていた会社の人達、親戚にも、結婚の報告をしたらものすごく喜んでもらえました。
私の両親には「お前は一生独身だと諦めていたけど、あんなに素敵な人が結婚してくれるなんて奇跡だ!」と一番喜んでくれて、親孝行が出来たなぁと感じました。

祝ってくれた周りの方達のことも忘れずに、彼と幸せな家庭をずっと築いて行きたいです。

本当にありがとうございました!

2007年12月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP