> > > 諦めずに頑張って、本物の愛情をみつけました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

諦めずに頑張って、本物の愛情をみつけました

~37歳 女性~

私はエキサイトで約2年活動をして、今日こちらで出会った方と退会させていただきました。

2年と言っても再入会したりしてますが、今度はもう帰ってくることはないでしょう。もうすぐ結婚する予定です。

私は家庭環境が複雑で、今までにお付き合いした方とはそれが原因でお別れしてしまいました。当時は、こんな私の全てを受け入れてくださる方に出会える日が来るなんて、思いもしませんでした。

いつもマイナス思考で私が一番不幸な人間だ・・・と思っていたのです。結婚間近までいって破談した経験のある私には、男性を見る目も疑い深くなっていました。

今、こうして素晴らしい方に出会えて、本当の愛情に気付き、私自身の勝手な理想も取り除き、本物の愛情を見つける事ができた、と思っています。

私もがんばりました。諦めませんでした。
ここで活動している皆さん。どうか諦めずに頑張っていただきたいと思います。

そして、人の見た目や自分の理想というものは、本当に自分が必要としている人を見逃してしまいます。

そんなことにこだわっていらっしゃる方は、もう一度見直してみてください。意外な方が運命の方かもしれません。

最後に、チャットで仲良くなった皆さん、ありがとうございました。
毎日のように話ができた事はとても励みになりました!たくさんの方とお友達になれて、本当に幸せでした。

皆さん頑張って幸せを必ず見つけてください!エキサイト様ありがとうございました。

2007年12月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP