> > > まさか自分が体験談を書くなんて想像もしてませんでした

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

まさか自分が体験談を書くなんて想像もしてませんでした

~36歳 女性~

今日、彼と一緒にエキサイトを退会しました。

まさか自分がこちらに体験談を載せることになるとは、想像も出来ない時期もありました。

でも、出会うことができました。

二人が同じ時期に、同じタイミングでエキサイトを利用していたのも、出会い、運命だと思います。

これから色んなことがあるかもしれないけれど、この幸せがずっと続くように頑張っていきたいと思います。

エキサイトさん、ありがとうございました。

2007年12月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP