> > > 彼女から贈られた言葉を胸に、一緒に歩んでいきます

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女から贈られた言葉を胸に、一緒に歩んでいきます

~42歳 男性~

もう既に退会させて頂いた者です。
来年早々に相手の女性と入籍する事になりましたので、ここでご報告させて頂きます。

私がエキサイトに入会したのは去年の暮れ、ちょうど今の時期でした。
そして彼女に出会ったのは春先、チャットの中でした。

お互い遠距離で、自分の中には恋愛対象外(相手もだと思います)と言う思いもあり、積極的にアプローチはかけませんでした。

しかし、ひょんなキッカケから相手の方が神奈川に来る機会があって、その時に意気投合し、お付き合いすることになりました。

しかし遠距離では色々と難しく、今日この日まで何度か危機も訪れました。
でもやはりお互いに強い想いがあったので(少なくとも僕はそうでした)、今日この日までお付き合いさせて頂く事が出来ました。

今は新しい住まいも決まり、来年早々私が彼女の土地に移り住むことになります。数十年慣れ親しんだこの神奈川を離れることは、後ろ髪をひかれる思いもありますが、彼女がいれば新しい土地でも充実した毎日が過ごせると思います。

『苦しい時も悲しい時も嬉しい時も、いつも一緒にいてね』

彼女はこの言葉を僕に贈ってくれました。
この言葉を胸に、僕はこれからの人生を彼女と一緒に歩んでいきます。

出会いは偶然ではなく、必然だと僕は思います。
その出会いをどう育てるかは、自分自身だと思います。

だから皆さんも、迷わずに頑張って下さいね。

2007年12月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP