> > > 複数の方とお話されることは決して悪いとは思いません

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

複数の方とお話されることは決して悪いとは思いません

~38歳 女性~

2人の方とメールが続き、困っているという投稿を拝見いたしました。

私もここで素敵な方と知り合うことができ、何度か会い、まだこれからどうなるのかわかりませんが、退会をさせていただきました。

退会の理由は、相手の方のアクセスした時間が表示されているので、他の方ともメールされているのかな?と気になってしまう自分がいやだったからです。

これはあくまで私だったら・・・ということですが、他の方ともメールしていることを告げて、正直にお話してみるのはいかがでしょうか。

人それぞれだし、タイミングもあります。
複数の方とお話されることは決して悪いとは思いません。

でも、もし相手の方が期待をもっていれば多少は傷つくかもしれませんし、反対に正直に誠意を持って話して、それを理解して続けていけるほうがいいのではないか、と思いました。

2007年12月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP