> > > メールは手段であって、会ってからが大事ですよ!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

メールは手段であって、会ってからが大事ですよ!

~33歳 女性~

今年の夏に入会して以来、多くのメールをいただき、普段では出会えない6名の方と実際に会って、お話をさせていただきました。いろいろな経験となり、自分自身のよい勉強になりました。

しかしどの方ともご縁がなく、まだメール交換している方もいますが(ごめんなさい。)、私自身疲れてしまったので暫くお休みしたいと思います。

今考えると、メール交換はほどほどに、早く会った方ほどうまくいきました。
ただ、出会ってからがまた勝負でしたけど(苦笑)。

2週間以上のメール交換だと『メル友』状態になりがちです。メールにエネルギーを費やしても、会ってお互いイメージと違うとそれっきりでした。

男性の皆様、メール交換はほどほどにして、積極的に早め(2週間以内がベストでは?)に会うことを女性に提案してくださると良いかと思います。

メールは手段であって、会ってからが勝負ですから!

エキサイトさん、ありがとうございました。
活動中の皆様がよいご縁に恵まれますように。

2007年12月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP