> > > 5歳年下なんて、対象外だと思っていました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

5歳年下なんて、対象外だと思っていました

~28歳 女性~

1年ちょっと活動しましたが、お付き合いする人ができたので退会します。

私の交際相手は、エキサイトではなく職場で知り合った人ですが、エキサイトでいろんな人とメールしたり、実際お会いしたのはいい経験になりました。

私の彼は5歳年下で、ふつうなら対象外にしてた年齢だと思います。
でもつきあってみたら、彼の方がひっぱってってくれたり、リードしてくれてる感じです。

なので活動中の皆様も、ぜひ対象年齢を広げてみたら、出会いの可能性も広がると思います。

エキサイトで出会っていたなら、結婚へ進むのも早いのかもしれませんが、私たちの場合、まだどうなるかわかりません。いい方向へ進むよう頑張ります。

ネットでなければ出会えなかった。。。という運命的な出会いにもちょっぴり憧れてました。

エキサイト恋愛結婚でたくさんのカップルが誕生するよう祈ってます。

2007年12月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP