> > > 写真では好みじゃなかった彼。今は幸せな毎日です

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

写真では好みじゃなかった彼。今は幸せな毎日です

~27歳 女性~

今、幸せな結婚生活です。

私が入会したのは2年前、そろそろ結婚相手でも探そうかなって安易に、このエキサイトに入会しました。

エキサイトではプロフィールにいろんな項目が掲載されているし、本当なら出会えない相手にも出会えてしまう、すごい機会を与えていただきました。

入会していろんな方々とメールをし、最後まで続いたのが今の主人です。
最初はメールだけで、考え方とか表面上は合うのかなって思ってた通り、でも写真を見た途端、「好みじゃない!」って思っちゃいました。

ただ生理的には受け付けないってことはなかったので、そのままメール交換はしていました。そのうちに会いたいと言われ、最初はどうしようと思ったのですが、メールを2か月ほどしていたので、昼間に会いました。

会ったら、話も合うし楽しい時間が過ごせました。その後、電話をするようになり、2回目に会う前に付き合ってほしい、ということになりました。

正直、お互い顔は好みではなかったのですが、二人の時間がしっくりと居心地がよく、お付き合いを重ねていくようになりました。と同時に、エキサイトを退会させていただきました。

出会って1年後に入籍、その1年後の今、お腹に新しい命が宿っています。
エキサイトの出会いがなければ、今の幸せはなかったと思います。

主人に出会えたエキサイトに感謝ですね。
ありがとうございました!

2007年12月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP