> > > クリスマスイヴイヴに理想的な方に出逢えました!

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

クリスマスイヴイヴに理想的な方に出逢えました!

~26歳 男性~

数ヶ月活動してきましたが、本日で退会します。

正直、こういうサイトで本当に良い出逢いを求めることは難しいかな・・・と思っていましたが、クリスマスイヴイヴに理想的な方に出逢うことができました。

今日1日お出かけしただけですが、とても楽しく彼女が大好きになりました。
また、彼女も一緒に退会してくれるといってくれたことが本当に嬉しかったです。

最初はサイトで知り合った女性に会うことはすごく不安でしたが、良い出逢いをくれたこのサイトに本当に感謝しています。

これから一歩ずつ、彼女と歩んでいけたらと思います。

本当にありがとうございました。
皆様にもよい出逢いが訪れますようお祈りしています。

2007年12月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP