> > > 素直な気持ちでいれば、お相手は必ず目の前に現れるはず

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

素直な気持ちでいれば、お相手は必ず目の前に現れるはず

~39歳 女性~

エキサイトでお会いしたのは10人近く・・・。
普通では会えないような世界の違う人達もいました。
会っていくうちに、自分の求めるものがだんだん分かってきて、どの出逢いも貴重だったと思います。

先月会った人と、先日3度目に会って、自分の気持ちが分かったので退会します。

私の事は好きって言ってくれたけど、まだ仲良くなりかけた程度なので(若干ぎこちない雰囲気もなきにしもあらず・・・)この段階で私が退会したのを知ったら、重く受け止められるかなあ・・・ってそれだけがちょっと心配ですが。。。

彼はまだエキサイトを続けるだろうし、別にそれは構いません。
私は自分の気持ちに素直でいたいだけなので・・・。

この先はどうなるか分からないですが、時間をかけてお互いを理解しあえる関係になれたらいいなって思います。

この人はかなり年下なのに、なんだかお父さんといるみたいな安心感があります。
生意気な口調も好きで、凸凹が合う感じがするんです。

プロフィールじゃ分からないし、電話でも分からないし、一度会っても分からないかもしれません。

でも、自分の気持ちに素直でいる限り、お似合いの人は必ず目の前に現れると思います。

一年間お世話になりました。エキサイトの皆様、ならびに私と会ってくれた皆さん、ありがとうございました。

2007年12月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP