> > > メールのやり取りだけでもご縁があると思いませんか?

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

メールのやり取りだけでもご縁があると思いませんか?

~31歳 女性~

9月に入会して、11月に出会った方とお付き合いが始まりました。

私は飲み会や紹介がとても多く、出会いに積極的に行動していて、なかなか自分の気に入る方と巡りあえなかったのですが、このエキサイトを通じて素晴らしい方と御縁が出来ました。

これだけの数の人がいるのに、その中でメッセージのやり取りが出来るだけで、縁があると思いませんか?

メッセージだけで終わった方も、実際にお会いして結果結ばれなかった方も、皆さん、出会えただけでも縁があり、お互い学びあえた素晴らしい方々です。

とても安心できるスタイルで、数々の縁を作って下さったエキサイトさんに感謝です。

最後は結ばれてHAPPYですが、入会してからも彼と結ばれる今日まで、とても楽しんでやり取りすることが出来ました。

2007年12月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP