> > > なんとなく気になるモノを感じて返信したのが始まり

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

なんとなく気になるモノを感じて返信したのが始まり

~30歳 女性~

たぶん皆さんそうでしょうけれど、私も半信半疑な気持ちでこちらに入会しました。

昨年4月に入会して、なかなかうまくいかないなぁと思い始めていた9月に、入会したばかりの彼からメールが届きました。
彼のメールやプロフィールは結構あっさりしていたのですが、でもなんとなく気になるモノを感じて、返信したのが、すべての始まりでした。

メール交換して3週間後に実際に会って、初めてとは思えないほど自然体で楽しくおしゃべりできて(よく体験談で拝見しますが本当にそういうことがあるんですね♪)、5回目のデートの別れ際に、正式にお付き合いしましょうという話になりました。

その話になるまで、比較的のんびり楽しく一緒の時間を過していましたが、そこからは早かったです!!(笑)

クリスマスには彼と一緒に過して、年末はなんと互いの両親に会って、という急展開で、今年9月に挙式しようということになり、ゼクシィを買いました。

昨年の初詣で「今年こそ」とお願いしたのが、本当にこうやって叶うなんて信じられないような気持ちもします。

でも、彼からメールをもらったとき、そこで(正直そんなに期待してなかったですが)返信しなかったら、こんな展開はなかったんですよね。運命の凄さというか、どこで何があるかわからないな、とつくづく思いました。


だから、今活動中の皆さん!
1つ1つの出会いにも、何があるかなんてわかりません。
メールやプロフにちょっと気に入らない箇所があったからといって、それがその人を全部あらわすわけではないと思います。

丁寧に誠実に、1つ1つのメールを大事にしていれば、必ず運命の出会いはあると思います。皆様の幸せとよき出会いを心から願いつつ、退会させていただきます。
本当にありがとうございました!

2008年1月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP