> > > 電話での時間が、2人の距離を縮めてくれました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

電話での時間が、2人の距離を縮めてくれました

~37歳 女性~

ご報告です!
やっと彼にたどりつきました!!

私たちは、会うまでに2ヶ月。
数回のメール交換のあと、彼からの提案で「電話」という方法をとりました。

メールは伝えたいことをすべてのせることができる非常に便利なツールですが、文字は、伝える側と読み手でズレが生じることも多いなって思うのです。

脳に直接届く音、声、笑い声、間合いがわかる電話って、改めてすごいと思いました。

この2ヶ月間の電話での時間が、私たちの距離を縮めてくれたんだなって確信しています。

ぜひ皆さま、電話という手段を使ってみてくださいね。
お勧めです。

彼は、この先、一緒に過ごしていきたい人です。
安心でき、自分が自分でいられるこんなに居心地のよい男性はこの人だけだろうなって思っています。

私を見つけてくれてありがとう〜。

彼とめぐりあわせてくれたこのサイトにも大感謝です。
皆さんも自分にあった人が必ずいるはずです!応援してますね。

また、二人の今後を報告できればいいなって思います。
お世話になりました。

2008年1月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP