> > > 最初のメールは彼女からのものでした

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

最初のメールは彼女からのものでした

~34歳 男性~

とても大切で、守ってあげたいと思える女性に出逢うことができ、正式にお付き合いすることになったので退会します。

実は最初のメールは彼女からのものでした。
後で聞いた話ですが、彼女は自分との相性(98点でした)を見てメールをくれたようです。

それまで何人かの方とメールをしていましたが、彼女とのメールはどこか他の方とは違い、毎日のやり取りがとても楽しかったのです。

写真をお互いに公開していなかったので、正直、どんな人なんだろう?という不安がありましたが、実際にお会いしてみた彼女はとても純粋な方で、その素敵な笑顔に惹かれてしまいました。

彼女はいい意味でとてもマイペースなのですが、これからもお互い背伸びせず、自然な形でお付き合いできればいいな、と思ってます。

これから喧嘩したりすることもあるだろうけど、お互いを思いやる気持ちを忘れずに幸せになりたいと思います。キミとなら、できるはずです。

スイマセンm(__)m ラブレターのようになってしまいました。

最後に、なかなか良い男性が見つからない、と思っている女性の方、女性からメールを出してみるのも1つの手だと思いますよ。

彼女と出逢うきっかけを作ってくれたエキサイトさん、どうもありがとうございました。

2004年12月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP