> > > たくさんの女性の中から一番星を見つけました!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

たくさんの女性の中から一番星を見つけました!

~39歳 男性~

このサイトで約1年程活動させて頂きました。

数名の方とお会いしましたし、オフ会などにも参加させて頂きましたが、将来に繋がるような素敵な出会いは、自分には難しいかなって諦めかけていました。

そんな時、軽い気持ちでメールした女性との楽しいメッセージ交換から、結婚を前提にお付合いする事になりました!

何度か退会しようと思いましたが、諦めず頑張った甲斐がありました。

沢山の女性の中から『一番星』をみつけられた自分は、本当に幸せ者だと思っています。

皆様も自分の一番星を見つけて下さいね!

2008年1月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP