> > > 写真に気を使えば、好感度があがりますよ

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

写真に気を使えば、好感度があがりますよ

~33歳 女性~

写真について少々アドバイスをさせていただければと思います。

写真に気をつかっていない男性が結構多くて残念です。。。

ありのままの姿でも結構なのですが、サイト掲載用に、『清潔感ある服装』で、『良い姿勢』でいるだけで、容姿を問わず好感度があがると思います。

いかにも携帯で撮ったラフすぎる写真とか、ぼやけているとか、ちょっと古い写真ですと、真剣度合がどうなのかしら?と思ってしまいます。

活動中の皆様にご参考になればと思い、投稿しました。

2008年1月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP