> > > 来年はもっと幸せな新年になっているかも

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

来年はもっと幸せな新年になっているかも

~34歳 女性~

1年前のお正月、いつもどおり実家に帰省していました。

こちらのエキサイトで素敵な男性と巡り合い、交際をスタートさせたばかりでした。

そして今年のお正月は、その人が最愛の夫となり、二人仲良く新年を迎えました。

サイトでの活動中は、「本当に運命の人と出会えるのかなぁ・・」と不安になることもありましたが、前向きな気持ちで自分自身を磨きつつ頑張って本当によかった、と思っています。

今年のお正月は「いつもどおり」の迎え方だった方も、来年はもっと幸せな新年になっているかもしれません。
頑張ってください!

2008年1月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP