> > > 撃沈覚悟で気持ちを伝えた相手と、来月結婚します!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

撃沈覚悟で気持ちを伝えた相手と、来月結婚します!

~35歳 女性~

こちらで出会った方と、来月結婚します。

なかなかうまくいかず、このサイトもやめようと思って、最後にこの人だけちょっとメールしてみよう、と自分から送信した人が彼です。

メール交換が始まったものの、なかなか会おうと言ってもらえず、一度会った後も「また会いましょう」と言ってくれても、具体的には誘ってもらえなかったり。。。

会い始めてからもその調子で、本音は断りたいんじゃ??なんて、何度かくじけかけました。

両親の勧めるお見合い話も重なり、もう彼はあきらめてお見合いしようかとも本気で考えました。でも、この人がいい・・・揺れる気持ちを撃沈覚悟でそのまま彼に伝え、彼が、お見合いに行くことを止めてくれた時から交際がスタートしました。

それからはすぐに、今まで知らない人だったことが信じられないくらい、当たり前に一緒にいられる人になりました。

何かにつけ、自分で何でも解決しようとしてしまう性格だった私が、初めて出会えた、当たり前に甘えられる人です。

このままずっと、当たり前に一緒にいられたらいいなと思いつつ、来月結婚式を迎えます。

どうもありがとうございました。

2008年1月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP