> > > メールのやりとりで、内面をしっかり見つめることができました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

メールのやりとりで、内面をしっかり見つめることができました

~31歳 男性~

このサイトで知り合った方と、2年の交際期間を経て、昨年末に結婚しました!

今思うと、メールのやり取りからスタートすることで、相手の方の容姿ではなく、『内面』をしっかりと見つめる事が出来たのが良かったのだと思います。

入会したての頃は不安も多く、「本当にここで一生を共にする人を見つけることが出来るんだろうか?」と思うこともありました。

しかし、最高のパートナーと巡り合い、結婚できた事を嬉しく思います。

本当に有難うございました。

2008年1月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP