> > > 6つ年上の女性に、迷いつつもメールしたら・・・

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

6つ年上の女性に、迷いつつもメールしたら・・・

~30歳 男性~

昨年11月に入会をして、いきなり身体を壊してしまい、ちゃんと活動を始めたのは12月に入ってからでした。

そこで1人の女性のハートメールを送りました。
その方は6つ年上で僕にとっては全然OKなんやけど、相手にとっては6つ年下ってどうなんやろなぁ・・・って思いながら送信しました。

すぐには返事が返ってこず、やっぱり玉砕かぁ・・・とおもっていたときに返事がありました。

実はそんなにハートメールのやり取りをしていません。4通ぐらいハートメールしたところで、チャットをしてみようと提案して、そこで急速に仲良くなりました。

そこからは話が長くなるので割愛しますが、最初会った時はなかなか難しいかなぁと思っていたけれど、時間をかけて仲良くなれた気がします。

これからも、彼女を精一杯幸せにしてあげたいです。

明日、14日は彼女の誕生日です。
この前日に退会します。

2008年1月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP