> > > 気になる方へ思い切ってメールを送ってみました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

気になる方へ思い切ってメールを送ってみました

~29歳 女性~

現在、こちらで知り合った方と、お付き合いさせて頂いています。

私は当初はプロフを公開しており、メールを頂いた方とのやりとりのみをしていました。

しかしなかなか上手くいかず、ちょっと嫌な思いをしたこともあって、プロフを非公開にし、もうサイトは辞めようか迷っていた時期でした。

そんな頃、最後に気になる方2人に思い切って、初めて自分からメールをしました。これで縁がなかったら退会するつもりで。。。

そのお1人と2ヶ月のメール交換の後にお会いして、今は私の支えとなっています。

彼とは遠距離のため、頻繁には会えないのですが、毎日連絡をとりあい、会うたびに惹かれていきます。

まだ初めて会ってから4ヶ月ですが、今では彼とずっと一緒にいられたら。。。と、心からそう思います。彼も同じ気持ちでいてくれてると信じています。

来月には彼のご両親にお会いする予定です。
まだ具体的な話は全くですが、彼のことを信じて一生ついていきたいという気持ちでいます。

彼と知り合うきっかけを提供してくださったエキサイトに心から感謝しています。
ありがとうございました。

彼とのこの縁を大切に育んでいきたいと思います。

2008年1月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP