> > > 自分から動かなきゃと勇気を出してメールを送った相手

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

自分から動かなきゃと勇気を出してメールを送った相手

~37歳 女性~

縁って不思議ですね。

私からメールを送ったのがきっかけでやりとりを始めて、約一ヶ月。

今まではメールを待ってるだけ、誘われるのを待ってるだけだった私が、自分から動かなきゃ何も変わらないと思い、勇気を出してメールを送った相手です。

いつも受身だった私が、何故だか彼に対しては、積極的に自分からどんどん誘って初詣が初対面。その後、2〜3日おきにデートを重ねています。

何ヶ月もメールでやり取りして、電話も何度もして、メールや電話ではいい雰囲気だと思っていても、2度会うことがなかったり、突然連絡がなくなったり。
逆に、いくらお相手から好意をよせてもらっても、どうやっても好きになれそうに思えなかったり。

今までうまくいかなかったことが嘘のように、今の彼とはスムーズなんです。
自分でも驚くくらい、素直に「会いたい」って言えるんです。
これも縁とタイミングなんですかね?

もっともっと幸せな報告ができたらいいな。
彼とならできそうな気がします(笑)

2008年1月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP