> > > どんなタイミングで素敵な人と出会えるか、わからないもの

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

どんなタイミングで素敵な人と出会えるか、わからないもの

~35歳 女性~

以前お会いした方と上手くいかず、しばらくは探すのをやめようと思っていた矢先のこと。

私から唯一メールをさせていただいていた方からの返信があり、誠実な感じの文章だったので、1ヶ月位やりとりをしてからお会いしました。

会ってみなければ実際はどんな方か分からないので、あまり期待しないでお会いしたのです。

お会いしてみたら、とても気があうし、優しくて素敵な方でした。
正式に「お付合いしてください」との嬉しいお話があったので、先日彼と一緒にこのサイトを退会しました。

どんなタイミングで、素敵な人と出会える分からないものですね。

彼とはこれから色々なことを積み重ねて行くことになりますが、前向きに色々なことを捕らえながら良い方向に進んでいけたらいいなと思っています。

2008年1月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP