> > > 帰宅後にパソコンに向かうのが楽しみです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

帰宅後にパソコンに向かうのが楽しみです

~30歳 女性~

大学時代の友人がエキサイトで知り合った人と結婚したので、それなら・・・と思い切って入会してみました。

これまで会社と家の往復だけで、たまに飲み会にいっても進展もなく、出会いはほとんど無かったのですが、、、エキサイトではたくさんメールをいただき、そのなかで毎日メールをやり取りする人ができました。

生活にハリが出て、帰宅後にパソコンに向かうのが、とても楽しく待ち遠しいです!
お相手の趣味の話とか、旅行先のこととか、知らない業界の話を聞くのも面白いし、ちょっとした仕事のアドバイスまでいただいたりしました。

もちろん、やり取りの中で困ったこととか、お断りに悩んだりとか、残業で疲れたときは正直大変だなぁと思ったりもしますが、、、普段の生活では絶対に知り合えないような方と知り合えるのはすごいなぁと思います。

実は2人の方とはお会いする話も進んでいて、緊張と期待でかなりドキドキしています。体験談によく書いてありますが、やっぱり会わなきゃわかんないですよね。(結婚した友人もそういってましたので)

でも、もしご縁がなくてうまくいかなかったとしても、楽しくメール交換できたことに感謝したいなと思っています。

2008年1月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP