> > > 好きだ、と実感する毎日です

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

好きだ、と実感する毎日です

~38歳 女性~

一年前に、このサイトで出会った彼が退会時に投稿したと知りました。
その時期を遡って、タイトルで解りました。

当時、メールのやり取りや、最初から人と出会うことを考えてるサイトだからこその堅さや難しさを感じ、理不尽に感情を晒されることもあり、短い期間で退会しました。

でも、気になる人がいて、言葉を交わし始めたばかりであったのに惹かれ、退会手続きと同時にメールアドレスをお知らせしました。

結果、今は一緒に暮らしています。
色々あるけど、過去に色々な想いを経験してきたふたりなので、ひとつづつ進めています。

そして、やはり毎日好きだと実感します。
このサイトで出会い、言葉をかわし、気持ちを深め、感情が深まりました。

まだまだ発展途上ですが、お互いに子供を持つ身ですので、双方が無理しすぎずに、大好きな人としての関係を深めていきたいと思います。

あるものなんですね。
こういうふうに、出会うきっかけ。

エキサイトさんに感謝です。

2008年1月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP