> > > 彼とは以前の勤務先で出会っていたんです!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼とは以前の勤務先で出会っていたんです!

~31歳 女性~

こちらで知り合った人と、来月に結婚することになりました!

彼とは3ヶ月くらいメールのやり取りをしました。
一度会おうと誘いを受けましたが、断りました。
まだどんな人なのか分からなかったし、怖いし、何よりも私の家族が入院してて忙しかったので。

それから少し落ち着いたときに、彼からもう一度「美味しいお店を見つけたんですが、一緒に行きませんか?」ってお誘いについのってしまい、会うことにしました。私って食べ物に目がないんですよね。。。

実物の彼は、プロフィールどおりでとても素敵な方でした。
私の家まで1時間はかかるというのに、食事だけをしに何度も来てくれて、とても誠実感があって、お付き合いをすることになりました。

お付き合いをしてから分かったのですが、私が以前勤めていた会社で、何度か会っていたんです。しかも当時、私はその彼が素敵で印象に残っていました。

だから、また会えて、まさかお付き合いすることになってたなんて、運命を感じてしまいました。

彼はお付き合い1ヶ月くらいで結婚を申し込んでくれました。
私は、まだちょっと早すぎると断りましたが、交際半年後には受け入れて、10ヵ月後に入籍、一年後には結婚式を挙げるんです。

まさか自分が、こちらのサイトで出会った男性とお付き合いをし、結婚するとは思ってもいなかったので、びっくりしています。

彼はこのサイトを退会していますが、本当に感謝しているんですよ。
すばらしい出会いをありがとうございました。

2008年1月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP