> > > 体験談を書く側になるとは思っていませんでした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

体験談を書く側になるとは思っていませんでした

~34歳 女性~

6月に入会し、彼と付き合い始めて3ヶ月になります。とても大切にしてもらい、毎日楽しく過ごしています。

数人の方とメール交換を続け、実際にお会いしましたが、一緒にいて違和感のない方にめぐり合うまではお付き合いしないと決めていました。なので、『会ってはお断りする』を繰り返すことになり、途中、退会を考えたこともありました。

お会いした方は、皆さん、まじめな良い方でしたが、「一緒にいて居心地がいい」と思えたのは、今の彼が初めてでした。

これまで、他の方の体験談を「こんな幸せな人がいるんだぁ」と羨ましく読んでいた自分が、今度は書く側になるとは本当に思っていませんでした。

なかなか素敵な方との出会いがない方、あきらめずにもう少しだけ頑張ってみてくださいね!

素敵な出会いをくれたこのサイトに感謝しています。
メールではすべては伝わりませんが、『誠実さ』は十分感じ取れるものですね。

私は今日で退会します。どうかたくさんの方が幸せになれますように!

2004年12月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP