> > > 積極的に頑張っていますが、彼からのお誘いは・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

積極的に頑張っていますが、彼からのお誘いは・・・

~35歳 女性~

エキサイトでメールを頂いた方と何回かお会いして、その後もメールを続けています。

普通だったら、この状況って「いい感じ」なんだと思いますが、今の状態がつらくなってきました。

最初に会った時以外はいつも私から誘っていて、彼からのお誘いはありません。携帯メールも私が送った状態で終わります。

好きなら自分からアプローチしないと!と思って頑張ってきたつもりですが、彼にとってはどうなんだろう。迷惑、というほどではないにせよ、「誘われたから行くけど」って感じなのかな。

オクテなのか受身なのか、私に興味を持ってもらえてないのか。
いや、興味なかったら誘われても行かないんじゃ? 
誘いを断るほど「積極的に嫌い」じゃない、だけかも・・・

などと一人で勝手に浮き沈みして、最近しんどいです。
いっそやめちゃった方が楽かもしれません。

2008年1月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP