> > > 次の出会いに向けて準備中です

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

次の出会いに向けて準備中です

~36歳 女性~

『積極的に頑張っていますが、彼からのお誘いは・・・』を見て、あ〜私と同じ経験している人がいるんだ、と思いました。

私の場合、彼からやっと聞き出せた言葉は『一緒にいるとすごく楽しいけど、女を感じない、友達だな。』って・・・

お互いの気持ちの違いに愕然としました。
知り合って9ヶ月後のことです。
ショックで立ち直れない日々が続きました。

彼のことをすごく好きになっていた私は、「友達にはなれない、いっそ嫌いと言われた方がキッパリ忘れられるのに」って思いました。

でも、不思議と時間が解決してくれました。
白黒はっきりしたいタイプには、グレーな彼は合わないのだと。

今は次の出会いに向けて準備中です。
一緒に幸せになりましょうね。

2008年1月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP