> > > 長かったようなあっという間のような2年半の結末

~40代後半女性編~ 年代別婚活体験談

長かったようなあっという間のような2年半の結末

~48歳 女性~

久々の投稿です。
中年おばさんの報告の「続編」を送りたいと思います。

以前、私たち二人の交際がゆっくり順調に進んで、後は子供の進学が決まったらいよいよ自分たちのことも考えよう!という所までたどり着いた話を、こちらの体験談に載せていただきました。

その後も焦らずゆっくりと進んで参りましたが、お恥ずかしながら40代後半の私もいよいよ結婚するまでにこぎつけました。

無事、子供の進学も決まりました。
先日、結婚指輪も決めて来ました。
購入したデパートでブライダルクラブのお誘いを受け、気恥ずかしいながらも、つい嬉しくて乗ってしまいました。

今は、3月の引越しや5月の入籍日も決まり、ぜひ行きたいと思っている記念旅行のプランを練るなど、心躍る時間を過ごしています。

ココで知り合って2年半・・長かったようなあっという間のような・・・

ココでの出逢いに感謝し、仲良く、若い人に負けない幸せ一杯の人生を、二人でこれからも歩んで行きたいと思います。

エキサイトの皆様、本当にありがとうございました。

活動されている皆様にも早く幸せが見つかる事、お祈りしています。

2008年1月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP