> > > 普通だったら絶対に会わない状況で、会った彼は・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

普通だったら絶対に会わない状況で、会った彼は・・・

~33歳 女性~

ここで出会った彼が、運命の人みたいです!

メールはいつも、たわいもない会話の2〜3行。
写真公開無し。
期間は一ヶ月弱。

どんな人なのかよくわからないまま、なんとなく・・・
ホントなんとなく会ってみようかなって思ったんです。

普通だったら、絶対に会わない状況でした。

でもメールとは違い、会った瞬間、ずっと前からの知り合いのような会話、雰囲気。彼もビックリしたと言っていました。(笑)

男性は、メールで自分を表現するのが苦手な人が多いかもしれませんね。

女性は第六感が強いと言われてるので、勘を信じて会ってみるのも良いかも知れませんよぉ〜

2008年1月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP