> > > 何度か会ううちに、いつの間にかぞっこんに!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

何度か会ううちに、いつの間にかぞっこんに!

~31歳 女性~

大好きな彼に出会えたので、今日退会することに決めました。

彼との出会いは、昨年10月に私から彼にメールを送ったことが始まりです。

でも正直言って、そのときは5人くらいお断りをさせてもらった後で、気持ちもそんなに前向きではなく、なんとなく。。という気持ちでした。

メールを送って1週間くらいで会うことになり、会ったときの正直な感想は「多分友達にはなるかも。でも将来結婚するという風には考えられない」でした。

でも彼と会うのは嫌ではなかったので、何度か会っているうちに、彼の誠実さ、頼りになるところ、考え方に魅力を感じ、いつの間にか、ぞっこんになっていました。

今年に入ってすぐ、彼と付き合うことになりました。

まだ付き合って間もないし、お互いに知らないところもまだまだあると思います。

でもこの出会いを信じて退会したいと思います。
近い将来結婚の報告ができればいいなと思います。

このサイトがあったこと、本当に感謝しています!
この出会いをありがとうございました。

2008年1月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP