> > > メールを書くとつい長くなってしまいます

~40代後半男性編~ 年代別婚活体験談

メールを書くとつい長くなってしまいます

~47歳 男性~

メールを書くのはちっとも苦になりませんし、書いていると、ついつい長くなってしまいます。

話題というかネタがふつふつと沸いてくるんですよ。
でも、適当なところでやめないと、お相手にも失礼かと思い、書いたところを消して、次回にしようとしたりしています。

また、読むとすぐに返事を書きたくなります。
内容はと言えば、相手の書いてくれたことに対するレスが半分、自分の新しい話題が半分くらいになるようにしています。

「普通だったら絶対に会わない状況で・・・」という体験談では、「男性はメールで自分を表現するのが苦手な人が多いかもしれませんね」ということが書いてあったので、私のようなタイプは少ないのかなぁ?とぼんやり思いました。

幸い、今のところ、そのことを理由にメールが終わったことはないのですが、女性の側にしてみたらどうなんだろう、とも思ってしまいました。(※変な意味でなく)

2008年1月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP