> > > クリスマスに告白しました!

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

クリスマスに告白しました!

~30歳 男性~

いつか体験談を書きたかったのですがやっと順番がまわってきました! 
エキサイトで出会った女性にクリスマスに告白をしてOKをもらいましたので、退会します。

彼女とはエキサイトで相性95点だったのですが、相性診断の通り、初めて逢った時から本当に昔からの知り合いだったように感じていました。そして逢う度にどんどんひかれていき、不思議な運命のようなものさえ感じていました。僕は奥手な方だったけど、彼女の方からもデートに誘ってもらって短い期間に何度も逢うことができました。

そして、この前のクリスマスに勇気を振り絞って告白しました。後で話を聞いたら、彼女も僕に告白したかったとのこと。彼女もすごく勇気を出して何度も誘ってくれたんだそうです。本当にうれしいです。

今までいろんなことがあったけど、全部彼女と逢うためにあったのかな・・ そんなことさえ感じます。彼女といると本当に心が安らぐし、仕事だってがんばれちゃいます。こんな素敵な女性がこの世界にいたのか!って感じです(笑 そして、こんなに誰かを幸せにしてあげたいって思ったのは生まれて初めてです。

まだつきあい始めたばかりでこれからどうなるかわからないけど、彼女と結婚できたらどんなに幸せかなぁ、って思います。彼女にもっともっと好きになってもらえるように、これからも自分を磨いて、そして彼女を大切にしてたくさんの素敵な思い出を作っていきたいと思います。

こんなすばらしい出会いの場を提供してくれたエキサイトに感謝します。

2004年12月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP