> > > 3度目のデートで告白して、OKをもらえました!

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

3度目のデートで告白して、OKをもらえました!

~41歳 男性~

本日、彼女にお付き合いを申し出て、正式にお付き合いさせていただくことになりました。

今日も食事をし、決心して車でご自宅まで送ったときに、申し出ました。
快くお返事を頂き、緊張していた心がほっとしました。

じつは帰りの車中、腹痛で肝心なときにどうしようかと思ってしまいましたが、今思うと、印象に残る日にちょっとしたいい思い出になりました。

彼女とは11月からメールのやり取りをしてお会いしたのは3度目。
今度は温泉に日帰りですが行くことになっています。

自分にとっては本当に素敵な方で、笑顔に心を奪われてしまいました。

皆さんも、どうか諦めないで誠意をもって(偉そうに書いてしまいますが)がんばってください。

本日で退会しました。
今までありがとうございました!

2008年2月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP